名刺入れでおすすめはシンプルで気品がある機能的な一品はコレ!

お仕事や資格

社会人になって名刺を持ち歩くようになり、名刺入れを買ったものの、なかなか使いやすいものが見つからない・・・。

あなたは、こんなお悩みを抱えていませんか?

 

デザインだけで決めたら失敗した~。

とか。

高かったけど、それだけ良い品だと思っていたらそうでもなかった~。

とか。

 

こんな失敗経験は、ありませんか?

 

そんなあなたへ。

名刺入れ選びで、もう失敗しないために!

 

オススメの1品を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

名刺入れが個性的なアルミ製でスタイリッシュなデザイン!

まず、商品を紹介しちゃいます(≧▽≦)

 

それは、コレです。

 

オゴンワンタッチカードケース』です。

 

実はコレ、私自身は使っていないので、写真で紹介できないのが残念です。

申し訳ありません。

友達にプレゼントしたらとても喜んでくれたので、私個人の意見や思い入れではなくて、本当に使いやすいので、今回紹介させてもらいたいと思います。

 

正式な商品名は『オゴン アルミワンタッチカードケース』です。

OGON(オゴン)というメーカーから、各種名刺入れが発売されています。

その中で今回紹介する名刺入れは、ワンタッチなのでオススメです。

 

商品名にもありますが、アルミ製です。

 

えっ?名刺入れがアルミ製?

革とかじゃないの?

と、思われましたか?

 

そうなんです。

アルミ製です。

 

でも、だからこそ他の多くの名刺入れとは違ってステキですよ。

 

全体がアルミでできていて、スタイリッシュです。

それでいて、気品を感じさせるデザインなのもオススメ理由です。

 

柄もないし、無地でシンプルです。

でもカラーは7色展開されているので、「無地かぁ~地味~」と思わないでください。

 

ブラックはもちろん、シルバーやレッド、ブルーにグレー、そしてプラチナムやパープルがあります。

あなたの好きな色はありますか?

 

アルミ製だからこそのオススメポイントがありますよ。

それは軽量です。

しかもコンパクトです。

 

更にデザインですが、端は丸みがあり、持った時に手にしっくりと優しくフィットします。

 

いかがですか?

使ってみたくなりましたか?

 

男性も女性も、年齢問わずどなたでも幅広い方が愛用できるデザインとなっています。

しかも!これ、スキミング防止機能もついているんです。

至れり尽くせりだと思いませんか?

 

 

スポンサーリンク

この名刺入れは女性でも似合う!しかもプチプラで取り出しやすい!

このカードケース、なんと言っても名刺を取り出しやすいのが大きなポイントです。

名刺は、15枚収納可能です。

 

ケースの真ん中にスリットがあり、そこを親指でスライドさせると、あら不思議!

簡単に名刺を1枚取り出すことができちゃいます(*^^)v

 

一般的な名刺入れの場合、何枚も重ねて入れてある名刺を1枚取り出すわけですよね?

もたついてしまったなんて経験、ありませんか?

私なんて、しょっちゅうでして・・・。

先方は苦笑い!?

でも、これならサッとスマートにスタイリッシュに!

私も会社員時代にコレに出会っていたらなぁ・・・。

と後悔です。

 

購入は、インターネットで可能です。

価格は3000円しないんです!

 

こんなに優れものなので、3000円でおつりがくるなんて信じられませんよね?

でも本当なんです。

 

『オゴン アルミワンタッチカードケース』をぜひ検索してみてください。

安くて使いやすくて、しかも・・・まだオススメポイントがありますよ♪

 

知りたいですか?

知りたいですよね?

 

それは・・・名入れサービスもあるということです。

希望すれば、名前も入れてもらえるんですって。

 

プレゼントにも最適ですね。

もちろん自分用にも!

 

刻印というのでしょうか?

カッコいいですよ。

 

私も会社員時代に出会いたかった。。。

しつこいですね。

 

私は今40代の主婦です。

パートでは名刺を持つことありませんからね。

でも友達が現役でサービス業をしているので、頻繁に名刺交換とかあるらしくて、誕生日にプレゼントしました。

 

彼女の反応ですか?

とても良かったです。

 

多くの名刺入れは、20枚くらい収納できます。

今回紹介しているケースは15枚収納可能なので、その点は若干少なめではあります。

でも、実際そんなにたくさん持ち歩く必要ってありますか?

 

いただいた名刺は、他のカードケースに入れて、自分の名刺のみ入れておくのですから(1枚サッと取り出してという使い方をする時点で、いただいた名刺は入れませんよね?)、15枚収納できれば、なにも問題はありませんよね?

 

ですからこの名刺入れは、デメリットが1つもない、とにかくメリットだらけと言えますね。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

オゴン アルミワンタッチカードケースを紹介しました。

 

シンプルなデザイン。

でも、カラー展開が豊富。

男性も、もちろん女性も、老若男女問わず使えるデザインとなっています。

若い時に買って、ずっと長く使い続けることができます。

それなのに、3000円もしないんです。

 

もちろん使いやすさの点でも申し分ありません。

 

口コミを見ても評価が高いです。

機能・デザイン・価格、どの面からもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました