ファンタジーキッズリゾートのアプリや誕生日月はクーポンよりお得!?

旅行やお出かけ

スポンサードリンク
 



あなたは、室内の全天候型遊園地『ファンタジーキッズリゾート』をご存じですか?

 

室内の似ている施設は他にもありますが、ココは日本最大級の広さです。

とにかく広いです。

たっぷり遊べます。

たくさん体を動かせます。

室内なので、暑さや寒さ、雨も雪もへっちゃらです。

 

そして北海道・東京・千葉・神奈川・愛知・福岡にあります。

 

そんな中でファンタジーキッズリゾートの公式アプリに登録すると、どんなメリットがあるのか?

また、お誕生日のお得さはそれぞれのクーポンや割引券よりお得なのか?

 

そのような点をお伝えします!

 

 

スポンサードリンク




ファンタジーキッズリゾートのアプリはどれだけ便利でなのか!?

 

まず言わせてください!

 

このアプリ、本当に便利でお得です。

声を大にして言いたいです。

これ、本当に良いです。

 

公式アプリがあるので紹介します。

初めて行くときの前にアプリに登録すると良いですよ。

 

その理由と、アプリでできることを紹介します。

 

その1、会員証の機能がついています。

もともとはカード式(紙)の会員証がありますが、こういうのって、うっかりなくしてしまうことありませんか?

スマホなら、そういう心配も不要になりますよね?

しかもアプリの方が、年会費も通常350円のところ250円になるのでお得です。

 

その2、入会申込書を行く前に入力しておけます。

それまでは、店頭で記入するのですが、アプリで事前に必要な情報を入力しておくことで、店頭での記入が不要になるので、その手間が省けます。

つまり、着いたら、すぐ遊べます!

(本人確認が店頭で必要になりますが、本人確認ができるものを持参してくださいね。)

 

その3、自分がお気に入りの店舗を設定しておくと、そこのお得な情報やイベントなどの情報をゲットできます。

よく行く店舗を登録しておくとよいですね。

 

その4、行きたい店舗の、その日の混雑状況やイベントの情報などを確認できます。

空いていたら行きたいなと思うときなど、事前にわかって便利ですね。

 

その5、スタンプゲットでお得に遊びましょう。

アプリに登録・来店・お友達を紹介・アンケートに回答などなど、ポイントを貯めるとお得なクーポンと交換できます。

先ほどの大人無料クーポンもこちらからのものかもしれませんね。

 

その6、スタンプはご家族間で共有が可能です。

こういうのって登録している本人のみなんてことありませんか?

ところが、こちらは家族間で共有できるんです!

便利ですね。

 

パパと行ったときにポイントゲット!

ママと行ったときもポイントゲット!

貯まったポイントで家族で遊ぼう!

想像しただけでわくわくしませんか?

 

ファンタジーキッズリゾートの公式アプリに登録すると、それだけでスタンプがもらえたり、来店時や友達紹介、アンケート回答したときなどにもスタンプがもらえます。

このスタンプを貯めるとクーポンと交換できるという仕組みです。

どうですか?

これは登録しない手はありませんね?

 

ファンタジーキッズリゾートは、公式アプリで会員になることが確実にお得だと伝わりましたでしょうか?

手間もかかりませんし、どちらにしても会員になるものなので、遊びに行かれる際は、アプリで登録して、お得に楽しく遊ぶのがオススメです。

 

 

ファンタジーキッズリゾートは誕生日のプレゼントがもらえるという噂は本当!?

誕生日プレゼントがもらえるという噂が本当ならば、嬉しくないですか?

 

私なんて、普段行くレストランから『誕生日おめでとうございます』ってハガキ(誕生月にお祝いで割引サービスがあるという)が届くだけでウキウキしちゃいます。

大人でも、嬉しいのですから子供が嬉しくないわけがありません。

そうですよね?

 

さて、どんなプレゼントがもらえるのでしょう?

プレゼントは、帰るときに受付でオモチャをもらえます。

ファミレスのお子様ランチのオマケのようなイメージです。

色々な種類のオモチャがあって、そこから好きなものを子供が選べるシステムです。

これ、子供は喜ぶんですよね~。

私の娘は、もう中学生ですが、つい最近まで、こういうオモチャ選びをするときは目をキラキラ輝かせていましたよ。

たぶん、今でも本気で悩んで選ぶと思いますが、もう中学生なので、そういう機会がありません。

 

話を戻します。

 

更に、お誕生日おめでとうと書かれたシールももらえます。

洋服に貼って、その日は主役ですね♪

 

まだあります。

これはプレゼントとは直接言えないかもしれませんが、お誕生会のイベントがあります。

月に2回お誕生会があるので、都合の良い日に参加されてみてはいかがでしょうか?

 

イベント広場にて行われます。

このイベント時に、シートをもらえて、そこに手形スタンプが押せるようになっています。

もちろん手形も、その場でできますよ。

こういうのって家では、なかなかできませんが、とても記念になるものですよね。

予約不要なので、気軽に参加できますよ。

詳しくは

ページが見つかりません。 | ファンタジーキッズリゾート

こちらを、ご覧ください。

 

 

ファンタジーキッズリゾートの誕生日月は無料になるのは本当!?

先ほど、『ファンタジーキッズリゾートには大人にもうれしい特典があるの?』のところで、無料というお話を少しさせていただきました。

 

その詳細についてお話しますね。

誕生日月は、お子様の入場料が無料になります。

大人は有料になりますが、お子さんが無料というだけでも、かなりお得になりますよね?

 

しかもすごいのが!

なんと!!

誕生月に1回限りなどという制限がないということです。

コレ、すごくないですか?

極端な話、毎日行っても、お子さんはタダです( *´艸`)

現実的に毎日は無理だとしても、週末に通うということもできたりしませんか?

もちろん1回でも十分に嬉しいサービスですよね?

 

その月内でしたら、何回行っても無料なので、ある日は『ふわふわエリア』で遊んで、またある日は『ボールプールエリア』で遊んで・・・というように、たくさんある遊びの中から、1つずつ満足のいくまで遊ぶという贅沢な遊び方をしてみるのも特別感があってよいのではないでしょうか。

 

お財布に優しく、お子さんも大喜びすること間違いナシですね!

 

誕生日会に参加して、プレゼントをもらって・・・幸せいっぱいな1日になりそうですね。

 

 

ファンタジーキッズリゾートで過ごす誕生日はクーポンよりお得!?

 

ファンタジーキッズリゾートの誕生日月のお得な情報を紹介しました。

1年に1回の特別な日、記念日の月を思い切り楽しみませんか?

 

1つ追加させてください。

誕生日月なので、仮に月末が誕生日だとしても、その月の1日から1か月間無料で遊べます。

12月31日生まれだとしたら、12月1日~12月31日まで無料で遊べるというわけです。

 

最後に大切なことを1つお伝えします。

この誕生日月特典を利用する場合、お子さんの誕生日を確認できるもの(健康保険証や母子手帳など)を持参するのを忘れないでください。

スタッフに提示することで、特典を利用できます。

1歳~12歳(小学生以下)のお子さんが利用できるサービスとなっています。

対象のお子さんがいらっしゃるママさんやパパさん、ぜひ足を運んでみるとお得感が実感しますよ。

 

 

ファンタジーキッズリゾートのお得なクーポンはどうやって入手する?

 

広くて楽しくて、リラクゼーションエリアもあるので大人もゆっくり過ごせるステキな場所ですが、できればお得に行きたいと思いませんか?

そこで、ファンタジーキッズリゾート武蔵村山店で格安に遊ぶ方法を紹介します。

 

コンビニで前売り券を購入しておくと安くなるという噂を聞きましたが、実際は存在していません。

 

楽天オークションやヤフーオークションで一部割引券があります

ただ、いつでもあるというものではないので、利用されたい場合は、頻繁にチェックが必要です。

 

1つ、とても素敵なサイトを見つけました。

紹介しますね。

 

こちらのいこーよいう子供とのお出掛け情報サイトがあるのですが、武蔵村山店以外でも使えるファンタジーキッズリゾート全店舗に対応したクーポンがあります。

 

有効期限がありますし、その時その時により内容が異なることもあると思うので、こちらもぜひチェックしてみてください。

 

私が見たときは、ファンタジーキッズリゾート武蔵村山店に会員登録をしていないお客様特典ということで、初回登録時の年会費と施設利用料が1人分無料になるという内容のものです。

 

年会費初回登録通常350円かかりますが、これが無料になり、施設利用料も1人分無料になるとのことなので、初めて遊びに行くときは、かなりお得になりますね。

 

こちらのサイトを印刷したものを持参する、もしくはスマホの画面を提示するだけでOKです。

これを使わないなんてもったいないと思いませんか。

 

 

ファンタジーキッズリゾートの割引は早割チケットでお得に遊べる!

 

こちらも武蔵村山店限定ではありませんが、お得なので紹介します。

JTBが運営している電子チケットサイト『PassMe!』を利用して早割チケットを事前に購入しておくとお得に遊べます。

金額についてですが、夏休みと、その他の時期など、価格が変更になるので、詳しくは、

 

ファンタジーキッズリゾート武蔵村山 東京都|前売りチケットはPassMe!
ファンタジーキッズリゾート武蔵村山で屋内遊園地の前売りチケットを今スグ購入するなら、おでかけ割引チケットサイトPassMe!へ。直前でもオンライン予約OK。ファンタジーキッズリゾート武蔵村山の特徴や多彩な魅力を紹介。屋内遊園地の情報満載。

 

こちらの確認をお願いいたします。

 

 

ファンタジーキッズリゾートのアトラクションの料金はいくら?

全天候型遊園地ときくと、遊園地だと入場料と別にアトラクションにもそれぞれお金が必要と思いますよね?

それにはクーポンは使えないの?

こう思われますか?

 

実は、ココ入場料で全てのアトラクションが利用できます。

料金設定は、いくつかあり、短い時間遊びたいときや1日たっぷり遊びたいとき、夕方だけ遊びたいときなど、設定があるので、お子さんが遊ぶ時間で入場料は違いますが、入場したら、あとは食事以外お金は不要です。

ふわふわも、ボールプールも、おままごとも、全部別途費用はかかりません。

 

アトラクション1つ1つに費用がかかる心配はありません。

たっぷり遊んでくださいね。

 

ファンタジーキッズリゾートでのランチは子供連れだからこそ館内がおすすめ!

 

ファンタジーキッズリゾートでは施設内に食事ができる場所があります。

これ、すごく良いと思いませんか?

 

よくショッピングモールなどに室内の遊び場があるところがありますよね?

パパやママが買い物をしている間、お子さんは遊んでいられてとても良いですが、食事のタイミングと重なると、そちらの遊び場を出て食事をして、また遊びたい場合は戻るということになりませんか?

 

その点、ファンタジーキッズリゾートなら、施設内にレストランがあるので、遊んでいてお腹が空いたらご飯を食べて、お腹が満たされたら、またすぐに遊ぶことができます。

 

素敵すぎませんか?

 

また、お子さんが遊んでいる間に、付き添いの大人の方は食事をすることも、もちろんOKです。

 

子供って、食べるとすぐに遊びたがりませんか?

でも外食時などは、特に静かに座っていなくてはならないなんてことありますよね?

 

それが、ココではそんな我慢は不要です!

大人は、ゆっくり食事を楽しみ、子供は遊んで食べてまた遊ぶということができる夢のような施設です。

 

店舗によりメニューは異なり、また季節により内容は異なる場合があります。

レストラン内にも、子供が遊べるキッズスペースがあるのも安心ですね。

 

 

ファンタジーキッズリゾートのクーポンは大人の無料券があるってホント!?

 

以前、私は娘と数回こちらへ遊びに行ったことがあります。

何時間いても飽きることがなくて『また行きたい』と、いつも言う場所です。

でも・・・お金が・・・。

 

ここは、大人料金と子供料金が同じなんです。

たいていの遊園地は、大人が高くて子供が安いですよね?

もしくは、子供がメインで遊ぶ場だと付き添いの大人1人は無料とか安いとか、そういう話も聞いたことはありますが、同一料金ってあまり聞きませんよね?

そのことを考えると、ちょっと頻繁には・・・というのが正直な気持ちです。

 

そんな時、ある情報をゲットしたのです!

なんだと思いますか?

この流れからいくと、大人がお得になるという情報だと思いますか?

その通りです。

 

なんと大人無料券があるという話を知ったのです。

これはお得!

早速調べることに。

 

しかし、存在はしているようですが、入所方法がわかりません。

ネットで写真は掲載されていて、それを通販で安く販売しているのですが、根本的な入手方法はわからず。

 

ファンタジーキッズリゾート 大人無料・初回年会費無料クーポン | フリマアプリ ラクマ
ご覧いただきありがとうございます日本最大級の室内遊園地ファンタジーキッズリゾート初回年会費無料クーポン1枚大人1人無料クーポン2枚→1会計につき1枚まで。お誕生日月特典、他のクーポンとの併用不可有効期限:2019年12月31日まで全店舗でご使用頂けます折り畳んでミニレターで発送します在庫2枚ありますので、複数ご希望の方...

 

こちらのサイトでは、様々な遊園地やテーマパークのチケットを通販していて、そこにファンタジーキッズの大人無料券も安く販売されています。

私がこちらのサイトを見たときは既に売れ切れていたので、時々チェックすると買えるのかもしれません。

 

サイトの写真を見ると、チラシのような感じです。

新聞の折り込みか、どなたか遊びに行かれた方が、現地で配布されていたのか?

そのようなものに見えます。

無料クーポン券と書かれています。

 

ただ、根本的な入手方法はわからずです。

 

チケットショップなどでも運が良ければ売られているかもしれないので、お近くにある方は時々チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ファンタジーキッズリゾートの割引はJAFの割引サービスがあるの!?

 

車に乗る方は、JAFの会員の方も多いのではないでしょうか?

 

車のための会員で、優待が受けられるなんて素敵ですね!

早速調べてみたのですが、残念ながら2018年1月31でこちらの割引サービスは終了していました…。

 

残念です。

 

 

まとめ

いかがでしたか?

ファンタジーキッズリゾートは、公式アプリで会員になることが確実にお得ということがわかりました。

手間もかかりませんし、どちらにしても会員になるものなので、遊びに行かれる際は、アプリで登録して、お得に楽しく遊ぶのがオススメということですね。

 

またファンタジーキッズリゾートはスーパーの中にあるので、帰りは買い物もできて便利です。

子供はもちろん、大人もゆっくりとした時間を過ごしながら、きっと満足できる場所となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました