幸せのパンケーキ池袋店のオンライン予約で賢い席の取り方とは!?

お出かけ

スポンサードリンク
 



あなたは、パンケーキが好きですか?

ぜひ食べてみてもらいたいお店があります。

 

それは『幸せのパンケーキ』というお店です。

名前の通り、一口食べると『幸せ』な気持ちになれますよ。

 

今回は、池袋店について詳しく紹介していきます。

予約の仕方、どのくらい混雑しているのか等お話していきます。

 

 

スポンサードリンク




幸せのパンケーキの予約のやり方次第で楽に席を確保する秘策とは!?

とても美味しいお店と聞くと一度は行きたくなりませんか?

でも混んでいると並んでまでは・・・と、諦めますか?

 

日本人は、行列があると並びたくなる人が多いという話を聞いたことがあります。

また、行列に並ぶと不思議と美味しいと思うのはなぜでしょう?

 

さて、行列だと人気店というのは確かかもしれませんが、もし並ばずに入れるのであれば、その方がよくないですか?

 

このお店、実は並ばなくてもスイスイ入れる秘策があるんですよ( *´艸`)

 

それは・・・『予約』システムがあるからです。

行きたい日時が決まったら予約をしておくと、スイスイと入れます。

なんと素敵なシステムなんでしょうか(*^^)v

 

では予約の仕方を紹介します。

 

まず検索サイトで『オンライン 幸せのパンケーキ』と検索してください。

2週間先までの来店をオンラインで予約できますよ。

ここで、もう少し詳しく予約について説明していきます。

 

オンライン予約では、翌日から2週間先までの予約が可能です。

店舗により予約できる曜日などに違いがあります。

池袋店は、平日のみ予約が可能となっています。

 

新規の方は、アカウントを作成します。

そして、メールアドレスとパスワードをオンライン画面に入力してログインします。

 

希望の日時と店舗を入力して、空いていれば予約OKとなります。

 

私は、子供の春休みに友達親子と行ったのですが、春休みって意外と短くて、お互いの都合を考えると1日しか行ける日がなかったのです。

なんとしても、この日に予約を入れないと!

でも、どうしたらいいかな?

行きたい日の2週間前から予約可能だけれど・・・。

あなたなら、どうしますか?

私は考え抜いた結果、あることが思いついたのです!

これ、秘策かも!?

しれません。

 

はい。

夜中0時にオンラインで予約を入れました。

電話受付の場合、○日の9時~開始とか▽日の10時~開始などありますよね?

オンラインだと、何時ならいいのかな?

そう考えた結果、そうだ。

0時から日付が変わるのだから、そのタイミングだ!

こう思った私です。

 

ママ友には、そんな夜中まで起きてないで、朝普通に起きたタイミングでいいよ、もしそれでいっぱいになってたら、また改めればいいよと言ってもらったものの、それも嫌な私です。

 

もちろん0時、日付が変わったタイミングで『GО!』。

その結果・・・?

私の思惑通りです(*^^)v

予約とれましたよ~。

 

その日は寝ても翌日の朝、もう一度ログインしてみると、既にいっぱいになっていました。

池袋店は、こじんまりしていて、予約可能の席数も少ないので、すぐに埋まります。

 

でも0時に日付が変わってすぐという考えは正解のようです。

と言いつつ、翌日の7時くらいに再度見てみたときには、残席数が少なかったということは、他の方も夜中や早朝に入れているということですね。

みなさん、考えることは同じようです。

 

 

幸せのパンケーキ池袋店の混雑状況と整理券システムについて!

 

ここは、いつも混んでいるという話を聞きます。

他の店舗では平日なら、そこまで並ばないという話も聞きますが、池袋店はお店が少し小さめということと、池袋という場所からしても、やはりいつも混んでいますね。

 

口コミなどを見ましても、予約をしないで行くと60分待ちや70分待ちは普通にあります。

 

ただ、ココ素敵なシステムがあります。

ウエブ予約だけではなく、便利なシステムがありますよ。

 

それは『整理券』を取るとスマホに連絡がくるという便利なシステムが!

 

お店に着いたら店頭に整理券発券機があるので、その整理券を取ると、QRコードが記載とされているので、サイトにアクセスすると自分が何人待ちなのかわかる仕組みになっています。

 

また呼び出しメールを登録しておくと、5人待ちとなった時点でお知らせをしてもらえるという仕組みにもなっています。

 

これなら、長い時間並ぶ必要がないのでいいですよね?

 

池袋でしたら、60分や70分、パンケーキの前に買い物をしていればアッという間に時間は過ぎませんか?

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

ウエブ予約は24時間受付できるので、店舗に直接電話という方法よりも断然便利ですよね。

 

他にも、事前予約をしなくても、店舗で整理券をとるという方法も便利ですね。

 

また、私がこのお店に行ってから、1年半くらい経ちますが、あのころは大ブームの時で、今は少し落ち着いてきたようで、予約も取りやすくなっています。

 

パンケーキは、甘いものから食事系のものなど種類が豊富なので、お子さんも大人も一緒に楽しめるお店となっています。

 

ぜひ、あなたもパンケーキで『幸せ』に、なってみませんか。

コメント

  1. […] 幸せのパンケーキ池袋店のオンライン予約で賢い席の取り方とは!? […]

タイトルとURLをコピーしました