東京で近くのケーキ屋さんでイラストのオーダーをするならココ!

スポンサーリンク

誕生日などにデコレーションケーキを買うことってありますか?

そういう時、あなたはどういうものを買いますか?

イチゴたっぷりのケーキですか?

チョコレートケーキもいいですね!

他にもケーキ屋さんには、美味しそうなものがたくさんあります。

でも・・・自分だけのオリジナルのケーキがあったら素敵だと思いませんか?

そうです。

ケーキをオーダーメイドするのです。

ベースは決まったものに、アートデコできることを知っていますか?

イラストや写真、キャラクターなど、あなたのお好みで世界に1つだけのスペシャルなケーキを作ることができるんです!

すごくないですか?

詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

近くのケーキ屋さんのイラスト入り誕生日ケーキは意外と安い!?

 

誕生日は、何歳になっても特別なもの!

大人も子供も、その日の主役です。

そんな誕生日のお祝いは、オリジナルのイラスト入り、または写真入りのケーキを作りませんか?

先ほど、ネットでも購入が可能なサイトを紹介しました。

もう1つ、こちらは我が家も時々利用しているお店を紹介します。

ニューあむーる』というお店です。

ここのケーキ、絶品です。

和菓子・洋菓子・ケーキ・・・どれも美味しくて、誕生日のケーキだけでなく手土産などのお菓子も時々こちらでお世話になっています。

話を戻しますね。

こちらのお店、東京都小平市と東大和市に計3店舗あります。

我が家も決して近くはないです。

でも、とてもお気に入りです。

https://www.newamour.com/menu02.html

こちらが、お店のサイトとなっています。

たくさんの種類があるので、ぜひご覧になってみてください。

参考に、バースデーケーキの種類を紹介します。

・アートデコ

~世界に1つだけのスペシャルなケーキを~

ケーキ代にアート代として500円加算されます。

5号→3800円

6号→4900円

7号→5900円

8号→7900円

・生クリーム

いちごたっぷりのケーキです。

スポンジは、ふわふわで生クリームたっぷりの1品です。

5号→3300円

6号→4400円

7号→5400円

8号→7400円

・チョコクリーム

厳選されたココアを使用して作られたショコラクリームと、チョコのスポンジの相性がピッタリのケーキです。

5号→3300円

6号→4400円

7号→5400円

8号→7400円

・DXフレーズ

イチゴが贅沢に使用されている2層サンドのケーキです。

イチゴは厳選された良質な大粒です。

デラックスなケーキとなっています。

5号→3700円

6号→4700円

7号→5700円

これはほんの一例で、他にもたくさんの種類があります。

ぜひ先ほど紹介したサイトをご覧になってみてください。

またお近くにお住まいの方は、ぜひ一度お店へ行かれることをオススメします。

見た目もキレイで美味しそうなケーキがたくさん並んでいますよ。

近くのケーキ屋さんでイラストに使う画像はどういうのがいい!?

コレ、知りたいですよね?

大事なところです。

ニューあむーるの場合についてお話をします。

立体的なものは不可で、使用できるのはスキャンニング可能な平らなものとなっています。

お子さんの写真やお気に入りのイラストなど、ケーキにしたい写真・画像・イラスト資料をお店へ持っていくと、相談にのってくれます。

ぜひお店へ足を運んでみてください。

またお店に行くと、オリジナルケーキの例として、写真がアルバムになったものを自由に見ることができます。

それを見るだけでも楽しい気持ちになれますよ。

普段あまり行くことはありませんが、子供と一緒に行くと、そのアルバムを見てニコニコして、「自分の誕生日はこういうのがいいな~」なんて眺めています。

遠くから行かれる場合、二度手間にならないようにお店に電話で問い合わせしておくと良いですね。

・ニューあむーる本店

電話→0120-65-1001

住所→東京都東大和市清水6-1190-3

営業時間→9時~19時45分

・ニューあむーる小川店

電話→042-345-1001

住所→東京都小平市小川西町4-12-15

営業時間→9時30分~19時45分

・ニューあむーる南街店

電話→042-566-1001

住所→東京都東大和市南街5-66-13

営業時間→9時30分~19時45分

お近くの店舗をご利用ください。

近くのケーキ屋さんに行けない時にイラスト入りのおしゃれなケーキはどうする!?

特別な飾りはなくても美味しいケーキ。

イラストが入ればいっそう特別なものになると思いませんか?

そんなことできるの?

あなたは、そう思うでしょうか。

確かに、どこのケーキ屋さんでもやってくれるサービスではありません。

普段利用しているケーキ屋さんでは、難しいかもしれませんが、ネットでの注文が可能となっています。

参考までにサイトを紹介します。

http://www.cherie-brin.net/html/page57.html?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=basic&yclid=YSS.1000409708.EAIaIQobChMIp9asyuPR5QIVDz5gCh3ZQAbDEAAYAyAAEgJoBfD_BwE

こちらは、ネットからの注文もしくは電話での注文が可能です。

宅配便で自宅に届けてもらえます。

お店から請求書が届いたらコンビニなどで支払いをします。

いかがですか?

簡単ですよね?

気軽にイラストや写真入りのケーキが頼めるんですよ。

まとめ

いかがでしたか?

誕生日や特別な記念日、美味しいうえにオリジナルのイラストや写真入りのケーキを作れたら、サプライスにもなりますし、きっと素敵な思い出になりますよね。

ネットでも注文・配達してくれるお店もありますし、我が家のお気に入りのケーキ屋さんもご紹介しました。

他にもこういうサービスをしてくれるお店はあるので、オリジナルケーキを頼んでみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする