マクセルアクアパーク品川のクーポンや割引チケットは知らないと損!

旅行やお出かけ

スポンサードリンク
 



品川駅の高輪口から歩いて2分!マクセルアクアパーク品川をご存じですか?

我が家は毎年夏休みになると、ここへ行きます!

 

でも水族館って入場料金が高いんです(^^;)

何度も行きたいと思っていても、一回の料金が高いので悩んでしまいますよね。

 

子どもって楽しいと

「まだ帰りたくない!」「また明日も来たい!」

って言いますよね。

ついつい「来るのは来年ねー」なんて言うと、子どもは大泣きなんてことも…。

 

そんな時に便利なクーポンがあったら嬉しいですよね!

どんな割引サービスがあるのか、教えちゃいます!

 

 

スポンサードリンク




マクセルアクアパーク品川のお得な割引クーポンの取得方法とは!?

 

マクセルアクアパーク品川は入場料金で、大人は2300円、小学生と中学生は1200円、4歳以上の幼児は700円の入場料がかかります。

 

夫と私と幼稚園児の子どもの3人家族だと、5300円もかかります!

子どもが成長したら更に高くなってしまいます。

 

我が家はいつも急に夫が「水族館に行こう!」というので、前もって割引券を買ったことがないんです。

でも水族館から帰ってきてからしばらく経った日に、ベネフィットステーションのサイトを見ていた時のことです。

 

なんと!マクセルアクアパーク品川の割引があるじゃないですか!

「あー失敗したー!」と思いました( ノД`)

 

ベネフィットステーションでは会員になっていると、入場料の割引サービスが受けられます。

夫の職場でベネフィットの会員になれたので、ネットでクーポンを取得することが出来るんです!

 

クーポンを利用した時の入場料金は大人2100円、小中学生1100円、幼児600円です。

我が家なら3人で合計500円も割引されるんですよ!

 

いつもチェックしているのに、その時だけ見落としていたんです(´;ω;`)

次回からレジャーに行く時には、ベネフィットのサイトで割引サービスをしていないかを必ずチェックするようになりました!

 

そしてマクセルアクアパーク品川には、年間パスポートというものがあります。

これは1.9回分の入場料金を支払えば、1年間好きなだけ行けるんです!

 

  • 八景島シーパラダイス
  • 仙台うみの杜水族館
  • 上越市水族館うみがたり

これらの年間パスポートを持っている人も、割引になるんです!

アクアパーク品川の年間パスポートを持っていると、その3つの水族館の入場料も割引になるので、水族館好きにはたまらないサービスですよね(^^)

 

確実に二回以上は行く!という場合は、毎回チケットを買わなくてもいいのでそちらの方がお得ですよ!

 

 

マクセルアクアパーク品川のチケットは事前購入が良い理由とは!?

チケット売り場って、結構込み合っているイメージがありますよね。

早く中に入って魚を見たいのに、入口で待たされるともどかしくなってしまいます。

 

子どもの体力は無限に見えて、パタッとエネルギーが切れてしまいますよね?

子どもを連れていると、1分も無駄にしたくありません!

 

そんな時には、あらかじめチケットを購入してから行くと時間の短縮になります。

 

今年こそは年間パスポートを買おう!と思っていた私たち家族は、下調べもせずに当日チケットセンターに並びました。

この時は夏休みで、20人ほどがすでに並んでいたんです。

 

隣の券売機はクレジットカードが利用できないので、クレジットカードで購入する人たちはチケットセンターに並ばないといけません。

年間パスポートもチケットセンターに並ばないと買うことが出来ません(^^;)

 

チケットセンターで家族分の年間パスポートの料金を払った後、年間パスポート発行センターで3人分の名前を記入して顔写真を撮ります。

全てが終わるまで20分以上かかりました( ノД`)

 

隣の券売機は当日券だけど空いているし、すぐに買えそう…。

早く入場したいから、今年も当日券だけにしようかな…。

と色々考えてしまいましたが、辛抱強く待って無事年間パスポートを買うことが出来ました(^^)

 

でも列に並んでいる途中で子どもは持っていたお菓子をこぼしてしまうし、入場するまでにかなり疲れてしまいました( ノД`)

 

これも後で知ったことですが、実は年間パスポートはWeb販売もされていたんです

クレジットカードのみの対応ですが、事前に顔写真も登録できます。

なので当日チケットセンターを経由せずに、年間パスポート発行センターに行くだけで良かったんですよ(^^;)

 

もちろん前売り券もWebで購入できます。

前売り券は当日券よりも安いイメージですが、ここは当日券と同じ金額になっています。

 

ただ購入してしまえば、チケットセンターに行かなくてもそのまま入場ゲートから入れちゃうんです!

 

この他に、セブンチケットやローソンチケット、ファミポートなどコンビニでもチケットを購入することが出来ます!

夏休みは特に家族連れで、チケットを購入する時に待ち時間が長くなります。

 

お子さんが小さくて待てなかったり並びたくない場合は、事前にチケットを購入しておいてくださいね。

そして下調べをして、我が家の様にお得な情報を見逃さないようにして下さい(^^)

 

 

まとめ

クーポンを利用するなんて、ちょっとケチっているようで恥ずかしいと思いますか?

でもその割引されたお金で、お子さんのお菓子やお土産の足しにすることも出来るんですよ!

 

数百円のことだと思いますが、レジャーに行くたびに割引サービスを利用すると積もり積もれば結構な金額になります!

 

この機会に色んなクーポンサイトがあるので、あなたに合った割引方法を吟味してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました